スポンサーサイト

--年--月--日
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
スポンサー広告

カオス

2014年01月03日
あまりに・・・立派なアマゾンソードが届きました・・・。

IMG_0027.jpg
縦に入らないので斜めに入れましたが・・・確実にイケてない!
カオス。
昨日の掃除前よりもひどいかもしれない(笑)
モスマットも作りました。

アマゾンソードの存在感だけはすごいけど
エビの隠れ家はほぼ無いに等しい・・・。

IMG_0030.jpg
IMG_0031.jpg
また赤いやつにしてみました。
なかなかカワイイ。

けど1匹温度合わせの時に弱ってしまい水槽に入れると
モスマットの上でひっくり返ってしまった。
するとアベたんがやってきて・・・食べた!!!
というよりかじられた感じ。
いきなり餌認識されちまってるよ\(^o^)/
まぁその後動いている奴らには興味を示してないから大丈夫かなぁ・・・?
お腹がいっぱいなだけかもしれない・・・。

IMG_0035.jpg
既存ミナミとの比較
届いた瞬間小さいエビだなーと思ったけど
うちのミナミがでかいだけかもしれない。
もう結構長いもんね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
エビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

