
--年--月--日
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
スポンサー広告

久しぶりの掃除

2014年01月02日
ミナミヌマエビのオスが3匹しかいなくて
あべたんの残した餌が腐ってしまうのでエビを増やすことに。

その前にアナカリスが散乱してミドリゴケ生えまくりで
中が見えないような水槽になっていたので久しぶりに
大掃除することにしました。

IMG_0022.jpg
完全に懐いて掃除の為に手を突っ込んでも逃げずに近づいてきた
アベたんですがまた驚かせてしまったからしばらく避けられるかなOTL

IMG_0026.jpg
残っているミナミ達


ちなみにこのでかい流木が邪魔で小さくカットしようとしたけど
出来ずに途中で断念し、結局撤去しました(T_T)
すでにチャームにエビを注文して発送メールが来た後だから
流木だけ頼むのも嫌だし・・・・

一緒に頼んだ水草セットでどうにかなればと思っています。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
アベニーパファー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

