スポンサーサイト

--年--月--日
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
スポンサー広告

うれすぃぃぃ;;

2012年11月07日
IMG_3587.jpg
今日はとうとうアベたんとの距離が縮まった気がしました。
ご飯の時間にエサの用意をしていると目の前で逃げずに待ってる。
さすが手を近づけると逃げるよな~なんて思っていたけど
エサを入れる時も真横で逃げずに待ってました。

長かった・・・ここまで約半年でしょうか
ラムズのおかげで距離が縮まったのかなぁ?
この子はこういう子って半分諦めが入っていたけど
どこかでいつか慣れてくれるんじゃ・・・と期待していただけに
とんでもなく嬉しいなぁ~。


IMG_3584.jpg
プグは最初から私がガラスに顔をくっつけてみていても
ビビリもせず逆に顔をくっつけてこっちを見ているような子
魚にも性格があるっておもしろいですね。


ちなみにソイルのおかげかカボンバが元気です。
最初はグンと成長したりするからまだわからないけど。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
アベニーパファー | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
今日はとうとうアベたんとの距離が縮まった気がしました。ご飯の時間にエサの用意をしていると目の前で逃

