スポンサーサイト

--年--月--日
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
スポンサー広告

2回目

2012年10月01日
初かもしれない1日で2回目の更新

先ほどラムズのプラケを覗いてみるとゴマ粒発見!
IMG_3411.jpg
かなーり小さくて肉眼では形などはあまりわかりません。

とうとう1匹産まれたな~と
水草を見てみると
IMG_3413.jpg
うじゃうじゃくっついてました。

隔離が1日遅れていたらこれがみんな放出されていたかと思うと・・・・

発見から4日なんですが、さすがにそんな早いわけないよね??
調べたところによると早くても9日のはず
5日位発見出来なかっただけ?
ちょっと辻褄が合わない部分がある気もしますが
産まれたから気にしないことにします。

これで卵は剥がしても産まれるってことがわかりました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです!

ラムズは繁殖力強いですよね(苦笑)
だ最初は綺麗です欲しいなとか思っていたんですが繁殖力を知ってからは、私は入れないようにしました(^◇^;)
No title
ogaさん
お久しぶりです!
さすがに直接入れなくてよかったと思いましたですハイ。
いくらアベ&オトシンコンビでもこの調子だと追いつかないかも(^_^;)
プグがいるからいいもののアベだけだと供給のほうがすごいことになりそうです。

管理者のみに表示
« 保護 | HOME | 怠けたら負け »

