スポンサーサイト

--年--月--日
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
スポンサー広告

増える貝

2012年06月27日
IMG_2564.jpg
食べ終わったしじみを取り出さないから増えていく・・・
たまに空の貝を覗いているプグがかわいそうなんですが

IMG_2566.jpg
オトシン君こーんなに水槽を綺麗にしてくれちゃったので
お腹が空くんじゃないかときゅうりをいれてみました。
食べてる様子全く無し。
きゅうりでかいのかな?
ペットショップにいたときはガラス面が綺麗だから
底を一生懸命つついている子ばかりだったけど
(その姿を見てかわいいって思ったんです。)
うちではまだ底をつついているのは見たことないなぁ。

よく見るとわかるんですが右側の水草がガラスに触れている部分だけは
綺麗にコケが残っているんですよね(笑)
餓死だけは避けたいところなんですが・・・大丈夫かなぁ
やっぱりプラナリアが激減です。
底にいるのかと思ったけど昨日底の掃除をしてみたけどいないようでした。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
ミドリフグ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんはー。
オトシン君…きゅうり、食べるんですか!?
魚にきゅうりって初めて聞きました(^^;)
もふもふさん

私も水槽に沈んでいるきゅうりに違和感ありです(笑)
タブレットを食べない時はきゅうりや茹でほうれん草らしいのですが・・・どうなることやら。
もちろんアベたんをはじめエビも誰もつついていません(^_^;)

管理者のみに表示

