
--年--月--日
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
スポンサー広告

へたれです。

2012年09月30日
IMG_3398.jpg
その後も続々と卵を生み続けます・・・
どう考えても稚貝はあの穴から抜け出すと思われます。
とっても恐くなってきたのでプラケに移動しちゃいました
想像以上の繁殖力です。

ボトルアクアとかやったこともないしこんな死にかけの
カボンバの切れ端だけでエアーナシで大丈夫なのかな。
一応毎日アベ水槽の水で換水するつもりですが。

IMG_3402.jpg
お疲れな時は水槽を1時間位ボケーと眺めたりしてるんですが
アベ水槽をボケーと眺めていてふとプグを見てみると
偽ライブロックの部屋の中ではなく外で横向きにひかっかって
いたので久しぶりにびっくりして確認するとフグボールに
なって寝ているだけでした。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
ミドリフグ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

