
--年--月--日
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
スポンサー広告

慣れてきた(∩´∀`)∩ワーイ

2012年04月28日
アベたんが少し慣れてきてくれたようで
ご飯の時間に覗いているとかなり近づいてくれて
「ご・ごはんですか?」

その頃おじさんプグ太郎は
「飯はまだかぁーーー?!」とうるさいので
両方にしじみを入れてみました。
おっさんのはしゃぎっぷりはすごくて
テンション高く貝を振り回しながら食べていました。

アベたんは
「何でしょう?これ・・・」チラ見
「お腹すきました・・・」
稚エビにちょっかいだしてました。

仕方ないのでアカムシを用意して
今日も試しにピンセットで水槽に入れてみると
ピンセットから食べてくれた~~~!!
プグ太郎は何でも来いな子だったけどアベたん
ピンセットも怖がって逃げていたのでこれは嬉しい(T_T)

ちっちゃいの
IMG_1945.jpg



でっかいの
IMG_1938.jpg


プグを上から見ると頭周辺は綺麗な黄色だけど
他が黒っぽくくすんだ感じに見えます。
もしかして肌荒れもそうだけど、そろそろ比重をあげる時期なのかな?と
せっかく肌荒れも治りつつあるのでゆっくりと
様子を見ながらあげていこうと思います。
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
ミドリフグ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

